So-net無料ブログ作成

イタズラなKiss2~Love in TOKYO 動画 [アニメ]

イタズラなKiss  動画無料で視聴

イタズラなKissシーズン1 第1話無料配信中

作品概要
1990年代に別冊マーガレットで連載され、96年に日本で、2005年には台湾で、そして2010年には韓国でと、3つの地域でドラマ化され、アジアで人気を得たラブコメディが、2013年に東京を舞台に新しく生まれ変わった。

「イタキス」の魅力と言えば、ドジだけどポジティブで何事もあきらめないヒロインの琴子と、勉強、スポーツ、なんでもできる天才なのに、感情を表現することだけは苦手で、自ずと琴子に対して「ツンデレ」になってしまう直樹のキャラクターにあるが、二人を演じた未来穂香と古川雄輝の魅力がぴたりとハマり、放送が始まると日本のみならずアジアをはじめとした世界各国で大ヒット!改めて“イタキス”という永遠の乙女のバイブルが世界中で愛されることを証明した。

そんな世界からも注目されるシーズン2はハネムーンから始まる。ただの同居から新婚生活へと変わっても相変わらずクールな直樹だが、少しずつ夫婦らしくなっていく二人。やがて医師を目指す直樹に影響を受け、琴子も“看護師”への夢を決意する。二人の進路によって個性的な新メンバーが登場し、毎回ドタバタのイタキスワールドは健在どころか、パワーアップしている。
ラブコメディだけでなく、家族になった二人を軸に描かれるところは、笑いあり涙ありのホームドラマとなっている。
どうぞお見逃しなく!

原作
原作:多田かおる「イタズラなKiss」(集英社「別冊マーガレット」刊)

キャスト
未来穂香/古川雄輝/山田裕貴/堀井新太/中井ノエミ/竹内寿/鈴木身来/伊藤梨沙子/川上ジュリア/相澤侑我/芋洗坂係長/田中要次/西村知美 他

公式サイトはコチラ⇒>>イタズラなKiss  動画無料で視聴

イタズラなKiss2~Love in TOKYO 動画 あらすじエピソード全 16話

#1 2014年11月25日放送 波乱に満ちたハネムーン

直樹と結婚した琴子はハネムーンで沖縄に。その機内で新婚カップルの巧と麻里と出会うが、琴子はなにか妙な予感を察知していた。案の定、沖縄に着いても麻里は「(夫を)トレードしちゃおうかな!」と直樹にべったりで琴子は新婚旅行のラブラブ気分…


#2 2014年12月2日放送 わたし、まだ相原なんです

新婚旅行から帰ってきた琴子と直樹だが、まだ入籍を済ませていなかった。直樹は考えるところがあるので入籍を延ばしてほしいと残し、連日、会社に行ったまま家に帰ってこない。会いたくて不安な琴子はお弁当を作って直樹の会社へ向かうが、直樹は琴…


#3 2014年12月16日放送 こんにちは赤ちゃん!?

入籍して半年がたってもウキウキの琴子の前に、イギリスからの留学生のクリスティーヌ・ロビンスが現れる。クリスは琴子のパパがやっている小料理屋『あい原』で金之助に会ってなぜか一目惚れ!一方、『あい原』から帰った琴子は体調がおもわしくな…


#4 2014年12月23日放送 うきうき!ファーストデート

琴子と直樹の通う斗南大学の卒業シーズンがやってきた。琴子は無事、医学部看護学科への転部試験に合格。そして留学生のクリスも、故郷のイギリスに帰る日が近づいていた。金之助はクリスの恋心を知りながらも、つれない態度をとる。一方、琴子は試…


#5 2014年12月30日放送 キョーレツ!?白衣の仲間たち

琴子の看護学科での生活が始まったが、グループ実習では失敗を重ねて迷惑をかけっぱなし。同じグループで直樹ファンの幹と真里奈は、その埋め合わせとして直樹や医学科の学生とのコンパを要求する。そのコンパで琴子は同じグループの鴨狩啓太と盛り…


#6 2015年1月6日放送 天才を悩ませる病

夏休みが始まったが、連日グループ課題に取り組んでいた琴子は、打ち上げでボウリングへ。その帰り道、啓太と仲良くしているのを見た直樹は、琴子に冷たくあたる。ショックを受けた琴子はその場を駆け出すが、琴子を追いかけてきて抱きしめたのは直…


#7 2015年1月13日放送 誓いのナースキャップ

直樹は琴子がそばにいるときだけ本当の自分になれることに気づき、ふたりの仲は元通りに。琴子の看護学科のテストも啓太の協力もあってなんとか合格し、あとは戴帽式を待つのみだった。斗南大学では昔から戴帽式の日には好きな人に花束をもらうなら…

#8 2015年1月20日放送 トヨばあちゃんがライバル

看護実習が始まり、琴子は吉田トヨというおばあちゃんの担当となった。しかし、トヨは実習生いびりで有名なうえに直樹にベタ惚れで、琴子は何度も呼び出されてへとへとに。ある日、トヨが急に胸の痛みを訴え琴子は大慌て。しかし、トヨのおちょくり…

#9 2015年1月27日放送 キューティーな小悪魔がやってきた

入江家に直樹の従妹である理加がやってくる。才色兼備の理加は、アメリカ育ちなだけあってフランクな性格。直樹と再会してハグしあう姿に琴子は不安を隠せない。おまけに、理加は直樹のファーストキスの相手だったと知る。「直樹を返して!」と言わ…


#10 2015年2月3日放送 「直樹さん、琴子をよろしくね」

琴子の母親の命日が近づいていた。これを知っていた直樹は、琴子と重雄とともに、母親の実家に挨拶に行き、お墓参りをすることを提案する。しかし、琴子たちの顔は浮かない。秋田につくと、そこでは母の親戚や村人たちが集まり、直樹を大歓迎してい…


#11 2015年2月17日放送 お別れのKiss

卒業式も終え、医師国家試験に受かった直樹は、専門分野を学ぶために神戸の病院に勤めたいと言う。驚いた琴子は自分も神戸への転校を考えるが、直樹に「東京に残ってちゃんと勉強しろ」と言われる。直樹と離れることなど考えられない琴子はショック…


#12 2015年2月24日放送 そしてLove in KOBE

琴子は夏休みまでは直樹に会わないと決めていたが授業も手につかず、結局、直樹を一目見るだけ・・・・・・と神戸へ向かってしまう。神戸の病院に着いた琴子は、直樹と待ち合わせの約束をしている母娘を見かけてしまい、嫌な予感を感じる。琴子は待…


#13 2015年3月17日放送 花も嵐も踏み越えて

無事に看護師国家試験に合格した琴子。しかし、直樹と同じ神戸の病院に行けず、斗南病院で相変わらず失敗ばかりしていた。おまけに女好きの医師・西垣からは度々ちょっかいを出され困惑気味。そんなある日、神戸の病院で空きが出たと聞き浮かれてい…


#14 2015年3月24日放送 愛してファイト

直樹と琴子が夜勤をしていると、斗南病院に救急患者が運ばれてきた。直樹の指導医の西垣もオペに入ってしまい、直樹は琴子と共に緊急オペをすることを決意。最初はパニックになりかけていた琴子も直樹の叱咤により無事オペを終える。しかし、研修医…


#15 2015年3月31日放送 涙のプロポーズ

病院で躓いた琴子をかばって骨折してしまった直樹。琴子は日夜、直樹の看護に励んでいた。一方、金之助はクリスにプロポーズをしようと考え、直樹に相談を持ち掛けていた。しかし、実際にクリスにプロポーズすると、なぜかクリスは断ってしまう。意…
プレミアム

時間:43分

配信期間:~2018年11月24日 23時59分

視聴期限: 見放題


公式サイトはコチラ⇒>>イタズラなKiss  動画無料で視聴


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。